topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェスティバル。 - 2008.07.20 Sun

 
 告知~☆

 去年もお世話になりましたが、今年も出演が決定しました。

 8月16日(土)
 黒沢フェスティバル バンド出演決定!!!
 今回もキリキリマイマイズさんたちにお世話になります。(私が入ると『フジタマミコとキリキリマイマイオーケストラ』という昭和チックな名前になる)

 さて、黒沢フェスティバルとは・・・
 簡単に言うと、町おこしのお祭りです。2年前から町の若い方たちが「おらほの町ば盛り上げるど~~~~!!!!」ってのではじめたもので、毎年かなりの盛り上がりを見せております。
 ホームページもあったりします。夏の思い出に是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
 http://1st.geocities.jp/kurosawaf15j/GOGO.html

 つーか今知ったけど・・・トップバッターなんですね(泣)。
 黒沢フェスティバル、始まりを我々に預けましたか・・・。怖。

3876687_61681237s.jpg
 ※写真は去年のリハ風景です
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たま。 «  | BLOG TOP |  » 我が良き友。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

