topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コンプレックスの空。 - 2008.07.10 Thu

 ブサイクをいかにちょっとマシにとれるかの実験をしてくれたK氏がメガネ無しのバージョンを撮ってくれまして、そいつをプロフィール写真にしました。マシに写ってますでしょうか。加工をしなけりゃソバカスが飛ばないわけです。

 この作業がなんかブッサイクを代表してます。

 ちょっとはマシになってますでしょうか。プロフィール写真参照してください。


 さて、本日も暑かったどすなあ。こんな暑い中を本日は職場の運動会でした。救いだったのは若干風があったこと。みんな一生懸命でいい汗をかきました。そして、日焼けをしました・・・益々ソバカスさんですよ。キャンディキャンディさんみたいに気にしないわなんて言っていられないお年になりました。もうお肌の曲がり角なんてとうに過ぎているわけです。日焼け止めクリームも、クリームだからでしょうか。いまいち信用なりません。焼ける時は焼けるのです。

 でも一ついいことがあります。色の白いぽっちゃりさんは本当にぽっちゃりして見えます。白は膨張色なのです。でもですねえ、こうやって焼けることにより若干ですがほっそり効果があります。どんだけ~でおなじみのIKKOUさんも申しておりました。柳原加奈子だって、あれで少し焼ければほっそりしてみえるのです。


 なんか、色白さんへのねたみになってしまうのでここらでやめておきます・・・。


 くそ、秋冬限定で色白になれねえかな・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

歩空。 «  | BLOG TOP |  » 縁側の君。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

