topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


美しく散る、でももう少し・・・。 - 2005.11.10 Thu

200511102342124
200511102342122
20051110234212
本日は仕事で紅葉がりへとでかける。

京都です。

うそです。近所です。でも近くにこんなに見事に色付く紅葉があったとは驚きである。田舎のなせる業だね。

そして、偶然であった『どうでしょうステッカー』。人目気にしながら一枚。「おー、この敷地内にどうでしょうバカがいるのか」と思うと、いささか熱いものがね、込み上げる訳で。
 
車の主は顔見知りの役場職員でした。
どんだけ声をかけようと思ったことかね・・・。

 さて置き、紅葉、本当に綺麗だった。腰を曲げたお年寄りたちは腰を伸して上を見上げていた。すごく彼らが満ち足りて見える。連れてきてよかった。

 来年も彼らがまめで同じ景色を見せられたらいいなぁ。

うお、今日は綺麗に締まったな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺も今日、ステッカー貼ってる車見たわぁ。

薬○堂の駐車場。美味そうな若い男子でしたわ。(腐女子!!

この週末の雨で、葉っぱも大分落ちるんだろうな。

冬が来るょ~(-Д-)


ふーゆーがー来るまえーにー( ゚Д゚)♪
もーいちーどーあのー人ーにー(#゚Д゚)♪♪

やぁ~(*´▽`*)

さすが仙北!あたしの愛すべき仙北!ってそこ仙北(笑)?
いやぁ、さすがだね。こっちでも序々に色付いてるけど、やっぱり大したことないし。こないだ那須いったけど、時期が早かったのかな。そこもあんまり(._.)やっぱあたしは仙北のコやね。
もうすぐ冬。やってくるのは冬休み(`∀´)Ψ待ってろ、仙北!いや、大仙(笑)いやいや、私の愛しい彼女たち(^3^)-☆ちょっとしかいれないけど、オラどじっぱり遊んでたいん♪

そう、この風景は払田の池田家跡地。初めて行ったけど本当に綺麗だったわ。
偽秘書よ、早く市長になれよ(笑)

かばきょよ、このステッカーを見たら激写せずにはいられませんのー。

市長?!

まぁ…いづれ退職後にでも立候補するかな。そいだらまみさん。発起人になってくれるかい(笑)?そしていつの日か、秋田県知事を狙っちゃう?!

私に出来ることはウグイス嬢ぐらいのもんです(笑)

アメリカでは、18歳の市長が誕生したらしいじゃないの。

負けておれんな…

ちょっと本気で横○市の市議目指そうかなんて思った今回の選挙。


偽秘書 → 知事候補
まみこ → ウグイス嬢 兼 発起人
 俺  → 炊き出しおばちゃん(おにぎり部隊希望)

参加者。随時募集中!!

あ、その役いいな!
おにぎり作り・・・。
重要な役職だわ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

私が見るもの。貴方とその後ろの・・・ «  | BLOG TOP |  » ラブフォックス。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

