topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


山椒をどうぞ。 - 2008.07.05 Sat

うちの知り合いの会社に母が57歳にして就職しまして、本日はそのお店に顔を出しに行ってきました。母はなんでも自然食バイキングのお店のチーフだそうで、最近そのお店の開店準備でえらく忙しそうにしてました。昨日オープンしたとのことなのでちょっとランチでもと思いましたが知事とか取材なんかが来るということで早くも店を閉めておりました。んにゃろ知事。これで知名度が上がってくれればいいのですがね…

とにかく50代後半だというのに母のガッツには目を見張るものがあります。こないだ母に「働きもんやな~あなたは」と言ったら「お前の結婚資金とオラの老後資金稼いでるなだ。それに働くのが趣味だからね。働かなくなったら途端にボケるべおん」だそうです。

偉大な人だ、あーた。土用の丑の日はがっつりうなぎを食べてもらおうと思います。うん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

空はこんなに青いのに。 «  | BLOG TOP |  » 呑まれ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

