topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


プリティピクチャー。 - 2008.07.01 Tue

20080701230636


来週うちの施設で運動会があります。保護者会が中心になってやってるので特別職員が関わる準備は無いのですが、プログラムにイラストをそえてくれと言われまして、いつも書き物しかしないデスクで絵を描きました。
はじめに描いたものはちょっと「向きじゃない」と言われまして、イラストを思いっきりファンシーを目指して描きました。
結果、動物たちに運動会をさせたイラストになりました…。
サンリオってすごいね…。
ファンシーって難しいわ。

結果オッケーサインは出ましたが、なんか…なんかです(笑)。
以前雪寄せボランティアのキャラクターをデザインした時も感じたことなんですが、人に愛される絵を描くってのは本当難しい。さらりと描いちゃう人を何人か知ってますが、ありゃ才能なんだろか。
少女漫画を描けない、ファンシーな絵が描けない。 男らしいぜまったく。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

呑まれ。 «  | BLOG TOP |  » 土曜日のひととき。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

