topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


土曜日のひととき。 - 2008.06.28 Sat

20080628231338


本日はイオンの『はーべすと』という自然食バイキングで夕食。野菜を中心とした和食ベース創作料理。以前から行きたい行きたいと思っておりましたが、イオンに用事があるときは最近では大概キリキリマイマイズ関係。イオン内にある島村楽器のスタジオに用事がある時。食べ盛りのボーイズたちの希望するご飯はパンチがないといけません。以前「はーべすとにしよう!」と言ったらてづりんを除いた三人に「え~」という顔をされました。なるほどこういう場合こういう場所には女子と来るものなのね。 ということで最近一週間に一度は必ず会うモガ女(仮)とバイキンぐぅ(b^ー°)
どれもヘルシー!野菜たくさん。根菜柔らか。一番カロリーが高いであろうオムライスさえ麦飯。
ちょっと作ってみようなんて思ったものもありまして、非常に楽しかったです。またこよ。

話しは変わって、イオン内をブラブラしてましたら、マイミクで高校、看護学校同級生の方に遭遇。あんまりに久しぶりなもんで思わず抱き締める。相変わらずキラキラしてました(笑)。次に会うのは看護学校同級の子の結婚式だな。楽しみにしてます。 明日は浅舞のあやめ祭りに行ってきます。晴れればいいなあ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プリティピクチャー。 «  | BLOG TOP |  » ずるい存在感。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

