topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ラブフォックス。 - 2005.11.10 Thu

20051110001212
 今日はかばきょと二人で稽古。台詞覚えに勤しむ。
覚えが悪い生きものが一匹。そう、私。バカかよ。今月中の台詞覚えは出来るのかしら・・・。やらねばなるまいて(泣)。

 最近首筋がいたい。何故かしらと悩んだ結果、発声練習の時に表情筋を鍛えようと変な顔しまくってるから。

泣き笑いだぜ表情筋(笑)。

まあこの努力が明日への七変化へと変わればいいなと思うわけだが。

んーー。
ぐあっ、いま首パキっていった!

● COMMENT ●

その写真に一言突っ込みを……!

「キー君、ヒヨコじゃないッピ!」

台詞覚え、頑張るべし!!

ありがとさん。
もう忘れかけてるが(泣)

台詞、あの部分でひっかかったら思い出すといいさ。

『謝れ! 俺に謝ってくれ!!』

うむ。完璧。


あ、おかしら…きーくん大好き…(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

美しく散る、でももう少し・・・。 «  | BLOG TOP |  » 病気になる訳。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

