topimage

2017-07

 - --.--.-- --


真夏のダンスホール。 - 2008.06.20 Fri

20080620195845


旅、旅行の雑誌を買いました。むう!旅行に行きたいっ!温泉行きたい!知らない土地の知らない自然でだらだらだらだらしてえ! 会社が夏期休暇を三日くれるとのこと。夏期休暇、なんていい響きだ。かききゅーか。いえ~い♪
あ~でも現実はねえ、連続三日間なんて無理なのよね…。
ええ、仕事するわよ。行ったつもりで踊るわよ。
いつか活用します、この雑誌…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ミエルチカラ。 «  | BLOG TOP |  » これがここの常識。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

