topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


曇りのちハルト。 - 2008.06.07 Sat

20080607201448


キリキリマイマイズとその関係者?さんたちと飲んでまいりました。 26歳、初夏。やっとお酒がまともに飲めるようになりました…。一杯でギブアップだった日々にやっとさよならです。むしろ「飲まないでいられようか」という感じ。梅酒とワインが好物です。

飲みの席には天使がおりました。ギターのテルキの息子、もうすぐ2ヶ月。すべてがちっちゃくて顔も真ん丸。丸ってなごむ…。

おいしいお酒と真ん丸赤ちゃん。お酒をあおりながらら「この子はどんな子に育つのかしら」とぼんやり考えてました。
おとなになったもんだ。

早く我が子に会ってもみたくなる。

…おとなになったもんだ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あひると父。 «  | BLOG TOP |  » 今日の一言。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

