topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


極上ドガドガ。 - 2008.05.30 Fri

20080530015440


緊張がピークに達すると口ん中って乾くんだ~という今日一日の感想です。
こんばんわ。おひさしぶりです。
先日我が職場恒例の田植えがありました。二回目ということでなんもためらうことなく作業を終えました。つーか手慣れてたかもしれません。作業の途中、田んぼの中に蛭を発見し悲鳴をあげるといったアクシデントもありましたが、「毒じゃあるめえし」なんて開き直りまして、事なきを得ました。田んぼに稲を全部植えないことにはこの作業は終わらねえ!なんてね。たくましいもんです。

で、その後、午後仕事を二時間早く切り上げて秋田市へ。キリキリマイマイズのだいさく氏と、世界のドラマー神保彰さんのワンマンライブに行きました。神保彰を崇拝する彼は、ライブの三時間前に到着し、入待ちをして握手を求めたそうです。ファンの鏡だなあ。 はじまってからは目が釘付け!!口をポカーンと開けて最後まで見てました。あまりに見事で今どこを叩いたのかもわかりませんでした。
ドラムってすごい楽器です。出す音は限られているのに無限の広がりがある気がします。そしてあの突発的な音で、思考をストップさせます。む~ズルい楽器だわっ!!! 極上のエンターテイメントでした。表現する人はかっこいい!!

素敵な夜でございました。うん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シフォンの誘惑。 «  | BLOG TOP |  » わっさんず0821

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

