topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


釣りバカの覚醒と山の神と役者たちと。 - 2005.11.07 Mon

200511071836064
200511071836062
20051107183606
 昨日話しになるけどもやっちん主催でなべっこをしに仁別へ。

いやー、紅葉がいいね。山はよい。

画像は何故か魚のビフォーアフター(笑)。釣り堀をしたのです。
岩魚釣りだと意気込んだのはいいが、釣れるのは虹鱒ばかり。岩魚はまったく釣餌を食う様子はなかった。
そして・・・確実に私たちは彼らに見られていた・・・。頭いいんだねえ。帰る小芝居でもすればよかったかねえ。
 それにしても、ミズホ(山の神)は何やってもうまいねえ。一人でばんばん釣ってた(笑)。嫉妬だわ。初めてとは思えないほど釣バカだった。
 でもシーズンオフだというのに釣り堀を明けてくれた藤倉釣りセンターさんには痛く感謝だ。スゲー楽しかったっす。またやる。来年やる。それまで身に脂を貯えて待っておれ、虹鱒、岩魚。

 それから彼らは食べられました。うまかった・・・。

 鍋も山形出身ゆーだい氏によってとても旨く調理されました。焼き蜜柑もうまかった。

 そこで山の神は大好きな火の番を最後までやっていた。彼女は一年前に高校の同級生数人で行ったキャンプでも山の神の力を発揮し、いとも簡単に火をおこし、みんなの絶賛をかっていた。野外で火をおこす時は山の神に限る。うん。

 食べたら食べたで腹ごなし。久しぶりにバトミントンをした。まだまだいける・・・(自身過剰)。

 また、段ボールを用いて芝の坂をあちゃこと共にすべる、カラオケなどの娯楽三昧をしてしまった。

 ひじょうに楽しい一日だったわ。こんな日もたまにはないとね!命の洗濯になったわ。

 スペシャルサンクス→やっちん、ケンジさん、あちゃこ、ひろし、ゆーだい、山の神(笑)。
 ちゅうこよ、お大事に・・・。

 今日ははやく寝る・・・(おとろえ)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

山の神?・・・うん・・・なんとなくわかるかも・・・ミズホさんは山の神だ!
眼鏡をかけた火男もいたような~??
リンク貼ってくれてありがとうございますm(__)m
わしのブログでも貼りたいんですが、貼れんのですわ・・・し~ましぇん。

久々に馳せ参じてみたら、何を勝手にヒトのネーミングを山の神で定着させとんねん(☆△☆)
まぁ、でも確かに楽しかったワイ♪
アタシも初めて薪集めから火を起こした(笑)
あ~いうことは意外と物を用意していかない方が楽しかったりするのさね♪
カラオケも楽しかったぞい!!
行って最高でした(^^)v

おー。
お疲れさんでした。
またやろう。
なにか。
みんな楽しんでくれてよかったわ。
よーちゃん、お大事に。

本当にやっちん、ありがとう。
病んでたが、なんだか治った(笑)。
ゆーだいくんよ、ものまねやってくれてありがとね。
ミズホよ、来年はキャンプやろうか。


管理者にだけ表示を許可する

病気になる訳。 «  | BLOG TOP |  » 愛猫純潔。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

