topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


元通りを元戻りというと途端に変。 - 2008.05.20 Tue

 テンプレートを元に戻しました。やっぱりこのテンプレが好き。思えばこのブログも4年目に突入です。よくもまあ戯れ言ばかりを綴ってきたもんだ。このブログを読んでくれている方々様、誠感謝申し上げます。私のブログはきちんと皆様の暇つぶしとして働いておりますでしょうか。そうであるならこれまた誠嬉しいです。そんな皆様に、一言何か爆笑をさそうような言葉が浮かべばよいのですが・・・。

 っむう。あ、私が楽しみにしているある方の日記の内容などを拝借しようかしら(結局自分のじゃない)。私が長い間・・・もう15年になりますが、尊敬している方がいます。今でこそまったくお顔を拝見する機会はなくなってしまったのですが、ブログを通して再び再会できた方です。その方の日記を半ば無断で拝借します。


以下本文。

『ホテルの部屋にシングルの空きがなかったので
ツインで泊まっています。折角なのでツインベッドを
生かした芸術実あふれる写真を撮ってみようかと思います。

 題名:橋

304610_1789709138s.jpg


何度も同じことを繰り返し言って申し訳ありませんが、 休みください。  』


 いかがでしたでしょうか。
 ・・・この発想はすごいと思うフジタです。
 

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アレイズ。 «  | BLOG TOP |  » すきなうた。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

