topimage

2017-10

 - --.--.-- --


セイ「ホー!」。 - 2008.05.15 Thu

言いたい事を言うと、違和感を持たれたりウザがられたりするから、言わないことが多い。言いたいことを飲み込んでしまった時に、自分の本性に気が付き腹が立つ。わたしはこんなに勝手だったのか…なんて。その癖、話してきた言葉よりも、飲み込んできた言葉が意味を持っていることが多いにしても、不快にさせるのが怖いから、飲み込んでしまうんだろうな。プライドを捨てて敬語を無視できるほどの度胸があれば、多分世界は変わるんだろうけど…。

好きを好きと
嫌いを嫌いと

ステキをステキと
ダサいをダサいと


言いたいんだけど…


あ~怖いっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やあ、久しぶり。おやまあ、まだ居たの。 «  | BLOG TOP |  » アラッソー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

