topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おめでとうの裏で。 - 2008.05.12 Mon

 今しがた、親友よりおめでたいメールが届く。彼氏ができたとのこと。

 嬉しいのだけど・・・なんでしょこの切ない気持ちは・・・。

 今まで通り遊んでくれるのだろうかと、余計な心配をしております・・・。


 この心境は、あれだよ・・・「母親を再婚の男にとられた」みたいな感じだよ。

 つまる所、私はまだ子供なのだ。


 この次に会ったら、おめでとうと言わなくちゃ・・・。うん。はあ~~~~。



 ところで、母の日でしたね。今年の母の日のプレゼントは先週行った紫色の大奥のTシャツでした。母は大層気に入っておりました・・・。あげたものの、母はいつこれを着るのであろうか・・・。若干楽しみです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

君の頭を割って見てみたいのさ。 «  | BLOG TOP |  » 陰と陽はこの世のアタリマエ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

