topimage

2017-08

 - --.--.-- --


腫レルヤ。 - 2008.05.01 Thu

ゲオの店内をブラブラしていると、急に目がチクっとした。睫毛が目に入ったのかと目を擦る。益々違和感。
オヤ?
車に戻って鏡で目を確認してびっくり。

眼球がいびつに腫れている!!しかも赤い!!この一瞬で何が…。

自己診断

急性結膜炎…

喜久水庵(喜久福)の保冷剤が応急処置で役立っております。いい感じ…こりゃ腫れは引けそうだな。

でも、目の異常って取り乱しちゃうね。ゲオの駐車場で15分くらい鏡を見つめて独り言を言ってしまいました。(端から見たらナルシストに見えなくもない…のだろうか)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お年を召してもロック。 «  | BLOG TOP |  » 弾き語りという言葉自体が切ない。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

