topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊園地で脱水にかけられた感じ。 - 2008.04.29 Tue

12814318_1374490028s.jpg


ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はというと、親友と遊園地に行ってきました。岩手県にあります、小規模遊園地、岩山パークランドです。実に20年ぶりくらい。あの頃はまさか自分で車で行ける日が来るなんて思いませんでしたが、いやはや、大人になりました。そして大人になった私は遊園地に車で行っちゃうわけです。ふふ。

 いや~、遊園地いい!!!!リアクション芸人さながらの反応で店員をニヤニヤさせてきました。おかげで声が枯れてます・・・・。テンションは常にマックス。これが大人の反応でしょうか(笑)。


 合い言葉は


 「オモロー!!!!!!!!」


 BY 世界のナベアツ


 明日からまた仕事です。はてさて、私は現実に戻れるのでしょうか・・・。
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

醜さを嘆く夜は雨が降る。 «  | BLOG TOP |  » 春ってみる。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

