topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春ってみる。 - 2008.04.26 Sat

 お花見に行きたい行きたいと思って今日角館に行ったらもう桜終わってました。ショボン。今年は例年に比べて桜の開花が早かったんですねえ。聞く所によると、サクランボとリンゴと桃の花が同時に咲いたらしく、これは異常なんだそうです。温暖化、おっかねえ。


 4月も終わりに近づき、やっと花粉症も落ち着いて、お外のポカポカがありがたいと思えるようになりました。春、命の芽吹く季節です。そんな折り、キリキリマイマイズのギター、テルキ夫妻のもとに、コウノトリさんが御子を運んできました。その名は春斗くん。春らしい、なんていい名前でしょう。素敵。どうぞ健やかであれ。


 なんでしょうねえ・・・すごく羨ましい。

 最近結婚やらなにやらを意識する前に、御子が欲しいという願望が出てきました。なんでしょうね・・・年でしょうか。子供を異常にかわいいと思う・・・。いや、前から子供は好きなんですが・・・・。
 というわけで妄想してみます。

 今年まず、私と結婚してくれると言う物好きな男性を見つけたとして、まあ子供が生まれるのはその1年後と考えて、27才で出産したとしたら、子供が二十歳になったら47歳。うん。いい感じの年だ・・・。
 その子は旦那にそっくりなもんで、旦那の趣味をそのまま部活とかクラブでやっちゃう。で、好きなことは一緒なんだけど、価値観の違いかなんかで親子喧嘩なんかをしちゃうわけです。で、プチ家出ね。
 

 なんだこの妄想・・・。子供が欲しいとかの文章じゃねえじゃん(笑)。


 でもまだ妄想を続けるとですねえ、その子は・・・・

 やめよう。

 悲しくなってきたぜ。



 とにかく、子は宝でございます。世界中の子供たちが幸せでいてくれたらと、世界平和を願ったところで、本日の日記を閉じます。


 戯れ言につきあってくれた方々、なんかすんません。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遊園地で脱水にかけられた感じ。 «  | BLOG TOP |  » 婦人がゆく。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

