topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いいえ私は秀麗たい。ちかっぱ端麗たい - 2005.11.05 Sat

20051105003320
 どうやったら人に気持ちをうまく伝えられるのかしら。
 どうしたらちゃんと気持ちを受けとめてもらえるのかしら。

 それはなんとなく答えはわかる。

 自分のスキルアップ。
 
あー、つよくなりたい・・・。

 みたいなセンチメンタルなこともたまには考えるのだよ、私だって。
 まあそれはよしとして。
 今日は病み上がりの中で仕事と稽古をこなす。やはり床にふせてたので体も鈍ってる感たっぷり。この無理してる感じがなんか好き。それにあわせて頑張る。
 部活とかでもテスト期間明けの練習が好きだった。だんだん体が戻っていく感じがなんか良い。それはレベルアップとかでないんだけど、マイナスがゼロにもどる感があると、いいことしてるなっていう実感が沸く。あんなに憂欝だった仕事の山だって新鮮にこなす。
休んでた稽古も今日は新鮮ハートで挑む。

風邪をひくのはしんどいけど、飽きやすい私にとって、それは時々気持ちリセットに繋がったりするのね。 
 ただの貧弱ものだって?うるへー。
 共感できないって?うるへーうるへー。 

ぼかぁーどうせ『にゃんじゃくもん』じゃい。

人より休みの使い方がへたなだけだい(えっへん)!

あー・・・強くなりたい・・・(泣)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私こそ、役に立てなくてゴメンなのだ。
あー、不甲斐無い・・・ごふっ。
はぁっ。

きちんとNOといえる人間になりたい。
あれもコレもやらなきゃって思うから、
結局何にもできない。
・゚・(ノД`;)・゚

なにを申される!

やっちんはそげなこと思わんでもいいのです!これは私の気持ちですので人がどうこうとかでないのよぉ(泣)。

人生色々です。
飽きがこないようよーく出来てやがるぜ・・・。神さまも意気な計らいしてくれるぜよ。

そうだな。
ベトナムの神様も、スコールやら、石やら
パンクやらお見舞いしてくれたしね。
オイラはオイラで、いろいろな方面で落ち込む今日この頃。
とにかく、明日はなべっこだ。
o(*>θ<)ノ


管理者にだけ表示を許可する

愛猫純潔。 «  | BLOG TOP |  » 帰ってきた食いしん坊万歳。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

