topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


テキスト。 - 2008.04.21 Mon

20080421002538


今日はカレー曜日!!!インゲンのドライカレーどす。反応は上々(o^∀^o)!誰か嫁にもらってください(笑)
さて、昨日は劇団はちのすのお芝居を観ました。タイトル『哀粧』、なんだか悲しい感じですが、思ったほど悲しくもなく、むしろ笑い所もちゃんとあり楽しかったです。なにより、女性の弱さと強さがぎっしりつまった2時間で、はちのすさんらしい、元気でさわやかな舞台でございました。まっことおつかれさまどした。 しっかし…シンプルなのに、あんなに想像させてしまうセットの組み方は…うまいなあ…。勉強になります。 もっとたくさん、いろんなものが観たい!!いろんなことが知りたい!!むう!なるほど~!って言っていたいわっ☆

と、思った時が頭の良くなるチャンスなんです、と、どこぞの誰かも言っておりますしね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏野菜です。 «  | BLOG TOP |  » 先人から学ぶ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

