topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


グリーンテレフォン。 - 2008.04.09 Wed

前の携帯電話を目覚ましとして使用しております。メールボックスには二年分のメールデータが残っていますが、携帯を変えた去年の夏から見ることは無くなっていたのですが、今日、見直してみました。…いかん、すげえ内容がアグレッシブ!連絡事項ばっかり!『元気?』『あのね、今日~~があってさあ』なんて内容が一個もありませんでした。しかもあまりに忙しそうで、見ていて疲れる(笑)。しかもそれを見た途端に苦しいことや厳しかった現実を思いだしてしまいました。

今の携帯もそうなのだろうか…見直してみましたらねえ、今はそんなことありませんでした。『~曜日暇?いい店みつけた!』『あの映画見た?アンジョリーナジョリー、神だ』みたいな内容が多かったです(後者のメールはアンジョリーナ好きの会話)。
携帯電話は何気に歴史を記しておりました。

皆様も前の携帯を見直してみてはいかがでしょう。思い出がフラッシュバックしますよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アタル。 «  | BLOG TOP |  » そういえば。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

