topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


呼んでください。 - 2008.04.06 Sun

SA3A0239_convert_20080406202112[1]


 仕事に行く前にコンビニに立ち寄りました。そこで見つけたのは、ラムちゃんペロティ!!うる星やつら好きにはたまりません。アニメでなくて原作の絵ってのがいい!!!うる星やつらの単行本を宝物にしている私の価値観ですこれは(笑)。ペロティなんて買ったことなかったけど、これをきっかけに始めて買いました。・・・普通のチョコでした(笑)。


 家に帰ってテレビをつけたら、声優の番組やってました。声優が次々に顔を出していくのですが、夢を壊すから・・・・なんて声優たちは気にしていますが、逆にねえ、すごいという尊敬の気持ちが生まれちゃいました。キャラクターと顔のギャップって、素敵じゃん!!!(これもまた私の価値観ですが)

 そういえば、銀河鉄道999のメーテルの声をやっている方池田昌子さんと以前ラジオドラマでご一緒させていただきましたが、あのセクシーキャラの声をこんなにかわいらしい方がやっているなんて、なんて素敵なんだと思いました。どっちかというと、オードリーヘップバーン似でした。ああ、もう一度会いたいです・・・。マジで。その時の日記はこちら  『ハローメーテル!!』


 どうか湯沢コミュニティーラジオゆ~とぴあ様、どうか、有名声優さんが今後来ることがありましたら、誘ってください・・・というか、出演なんて望みませんので、どうか、声をかけてください、遊びにいきます(野次馬フジタ)。


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

のっぺらぼう。 «  | BLOG TOP |  » 花が咲くまで沈黙で。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

