topimage

2017-10

 - --.--.-- --


帰ってきた食いしん坊万歳。 - 2005.11.03 Thu

20051103173904
 食べかけですが、スープカレーです。
いやーん、うめーぇ。電子レンジで簡単スープカレー。
そう!ローソンで販売してる大泉洋プロデュース『本日のカレースープ』。人参とかイモなどあらかじめ電子レンジで熱をとおしてからルーを入れるだけ。うまい・・・。本場で食ったものとまさるとも劣らない。はー。札幌・・・いい旅だった。
 
 なんということだ・・・完璧にはまってしまったでないか。
風邪っぴきの体にホカホカしみわたる。明日からまた仕事だ。
気合い入れにスープカレー。
あー、明日は元気だなこりゃ(笑)。
全量摂取ですもの。

もう五分粥とか喰わねえ!

● COMMENT ●

触発されて買ってきちゃった(´▽`*)アハハ

だって、おいしかったんだもん!!(某懐かしCM)

うめっすべ?こんどうまいスープカレーなど食いにいこう。

どこにあるか知らんが・・・(泣)


管理者にだけ表示を許可する

いいえ私は秀麗たい。ちかっぱ端麗たい «  | BLOG TOP |  » あの人の心労と僕のウィルス。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

