topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


花が咲くまで沈黙で。 - 2008.04.06 Sun

 みなさまご無沙汰しております。更新しなきゃ意味が無いよ~、なんて人のブログについて言ったことがありますが、なんて偉そうだったのでしょうか。この通り一週間ほっぽってしまいました。すみません。

 一週間の間、何をしてすごしていたかというと、仕事仕事仕事→寝る寝る寝る→仕事仕事、とまあこんなもんです。新年度というものは恐ろしいです。たまの休みに外に出ればいいものを、これまた仕事でした。休日まで仕事をしてしまうと、自分が紛れもない日本人なのだと思ってしまいます。別に日本人であることが嫌というわけではないのですが、私の頭の中で外人が「オウ、ジャポネ~!!!ヨクハタラクネー!!イヤ~ス」と笑っているわけです。(大丈夫か?私。)
 
 そんなこんなで、明日も仕事して来ます。

 「オウ!!!ジャポネ~!!!またシゴトデスカ~。ハハハハ~ハ♪」


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

呼んでください。 «  | BLOG TOP |  » みんなのうた。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

