topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフォンショー。 - 2008.03.24 Mon

 ふんがふんが。
 ふ~んがふんが~。ゴホゴホクジョクジョ。
 ガハジヒボホゲヘヘ。

 はい、というわけで花粉症が本気で襲来です。目・が・カ☆ユイ!!!医者からもらった薬が丁度切れたもんで、昼休みに診察券を出しに行ったら午後休診でした・・・・ショボン。落ち込んで会社に帰ってきたら、「市販の薬のほうが効くよ?」と上司が言いまして、そんなら試してみましょうと会社終わりに薬局に行きました。コンタックのストラップ欲しさにコンタックを買いそうになりましたが、なんせ入っているカプセルの数が少ない。1回に二錠飲むものを一錠にして飲むと口の渇きも押さえられて、そのくせにちゃんと効くよとアドバイスも添えられたのでそれをやってみることにしました(これが看護師の選択か!!)。

 で、今の所、

 すげえね。効いてるわ。目がかゆくない。医者の薬よりいいかもしれない。でもこの効き目はきっと日によって違うんだろうなあと、まるっきりは信じられないわけです。ああ、いつまで花粉症と闘わなければいけないのでしょう・・・

 そういえば、花粉症には乳酸菌が効くということなので、ピックルを買いました。いつもはこの手のドリンクを買って飲むってことはないのですが、今日はがぶ飲みでした。あまい・・・むう。

 ・・・題名を見て『カファンのショーか?』と思った君はミュージシャン。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

積む。 «  | BLOG TOP |  » ベイビーベイビー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

