topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


告知と勝手告知。 - 2008.03.20 Thu

昨日の夜から今日の朝にかけて、地元の健康ランドで、3月30日(日)にクラブスウィンドルで行われるライブイベント、『おかあさんといっしょ ~みんなのうた~』の最終打ち合わせでした。ライブの企画者、わっさんず0821のすみぴーと息子のケイヤとキリキリマイマイズのだいさく氏とあ~だよこ~だよと深夜まで意見交換。そのまま健康ランドに泊まりました。今回は二回目の企画ですが、前回よりお楽しみ要素を少し増やしました。興味のある方は是非おこしください。私は舞台装飾として参加してます。テーマは、ライブハウスに似つかわしくない雰囲気です(笑)。

 詳細:3月30日(日)15:15~スタート
    出演バンド→ わっさんず0821 イッキナール軟膏 アルカリ3 フレンチマスタード ザ・テキシカンズ One-Forest feel free Bermuda Triangle キリキリマイマイズ
 
 どのバンドさんもぜ~んぶがおすすめです!!!と、とくに・・・ぐふ・・・Bermuda Triangleさんが・・・3号さん、お会いできるのを楽しみにしております!!!!!ウノドスペスカトール!!!!!

 というか、すっかり最近お芝居から離れてしまい、こういう企画とか絵とかを描かせていただいていますが、そろそろ芝居にも足を踏み入れたいなあとふと考えるのです・・・。

 そんな折り、劇団はちのすさんからダイレクトメール。

SA3A0218_convert_20080320202516[1]


 『哀粧』
4月19日、20日、秋田市市民会館

・・・・おう!!!!!!行かないでいられようか!!!!!

 今回は女性メインのお芝居なのですね!と、フライヤーから想像。すごくみたい!!!!!




 ・・・・やばいぜ、最近ハングリー精神ばかりがつのるぜ・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

考察。 «  | BLOG TOP |  » やあ、僕スパイ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

