topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの人の心労と僕のウィルス。 - 2005.11.02 Wed

20051102212112
 今年はなんなんだ。
風邪引きまくりの発熱しまくりじゃねーか。疲れてんのかなあ。
「無理しないでね」と、かわいいあの子に言われても、かせがにゃならんこの世の中。あー、いぶし銀。
 でも今日は会社いけませんでした(泣)。
 
俺は今日は、床であの子の無事、祈ってるのさ!ふっ。

  
 明日は休日。この分じゃどこにも行けないなあ。
田沢湖とか今紅葉がすごいらしいじゃないか。きりたんぽとかほうばりながら眺めたいもんじゃ。
 しっかしさあ、きりたんぽとか高いよね(金の話しばっかりでなんか生ぐさいな・・・)。ああいう観光地とかで売ってるきりたんぽって400~500円はするよねえ。あんなのコンビニのおにぎりより米の量少ないくせして・・・。ちっ。
・・・でもくっちゃうよね(泣)。
うめえんだよ、結局。買ってしまうということは、値段と価値が一致しちゃってるということなのか・・・。

いやいや、それは人の価値観。
わたしゃタダの、食いしん坊。

 『フジタマミコの食いしん坊万歳!』

・・・。
ただ言ってみたかっただけとです・・・(ヒロシ風に)。

 そして写真はただ貼ってみたかっただけとです。羊です・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きりたんぽ

あは、確かに(笑)!でもあたしはみそたんぽより鍋のが好きなんで、あゆとこで買ったことはないんだな。玉こん売ってるほうが買ってしまう…そいや玉こんて、あんまり関東の人は馴染みがないみたい。

あー、そうらしいなあ!玉コンってもともとは山形の名物で、意外にもここ十年くらいでできた名物らしい。

トリビア(笑)。

もうそろそろ関東にも広まるんでないかい?

みそたんぽ・・・

食えない・・・

あの、米のくせに甘くてしょっぱいのが( ;´Д`)いやぁぁぁー!

玉こんは好きー(・∀・)

カラシいっぱいつけて、涙目になるのが醍醐味。


管理者にだけ表示を許可する

帰ってきた食いしん坊万歳。 «  | BLOG TOP |  » 色んな良が連なるが、結局はこれ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

