topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いえ、これは実験です。 - 2008.03.15 Sat

SA3A0216_convert_20080315204406[1]


 昨日は盛岡までお芝居を観てまいりました。

 盛岡八時の芝居小屋 第90回 アンコール特集 第四弾
「いえ、これは実験です。」
 大好きな東京ネジさん発祥の劇団さん、そして大好きなお話の再演!!!DVDも思わず買っちゃった!!!その再演ってんで、行かないでいられようか!!!!


 言うまでもありませんが、おもしろかった!!!!DVDで見たものとはまったく別のセットとキャストと・・と音楽と・・・。いいなあ、お芝居いいなあ!!!


 キャスト一人一人の味ったらすごいものでした。どうしたらこんなにいい味が出るんだろう・・・。


 あ~~~~~~芝居してえええええええ!!!!時間と時期っていつになったら合ってくれんだろうなあ・・・やっぱり今やってるなんかを犠牲にしないと出来ないんだろうな・・・。演技をしばらくやってないので、出来ないようになってるようでコワイ・・・。


 だれかが申しておりましたが、「本気でやりたい!」と思った時が時期。

 そうだね・・・だけどねえ、一人で出来ないもんなんで、他の人たちのタイミングが合わないとダメなんだなあ・・・。

 今年は、なんか一つ芝居やれれば・・・いいなあ。


 話しは戻りますが、このお芝居に出た先生役の方の男性、非常に小林賢太郎に似ておりました。釘付け・・・。手まで似てた・・・。しゅてき・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やあ、僕スパイ。 «  | BLOG TOP |  » 襲来する強敵。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

