topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


魔法カード。 - 2008.03.11 Tue

 突然ですが、不安を申します。

前に居た職場の看護師さんがケアーマネージャーの資格を取ったということで、私は1年にしてまた戻されるんじゃないかとビクビクしております。せっかく慣れた職場なのに、あっちいってこっちいっててのは非常に落ち着かない・・・。看護師もう少し募集かけろよ、我が社・・・。

 不安をうちあげたので違う話しをば。

 最近クレジットカードを無くしました。クレジットカードの請求書には、まさかの2万円をおろして旅行代理店に払ったような形跡・・・。やばい、これは犯罪のにおいだ・・・。でも財布を盗まれるような隙をみせた覚えはないので、なんらかの弾みで落としてしまったのだとすると、きっかけは私・・・。とりあえずクレジットカードの利用を止めて様子を見ることにしました。


 でもねえ、考えようによってはよかったと思えます。だってさあ、すっごい金額が借りられていたら本当に大変でしたよ。タダでさえ貧乏さんなのに、カード地獄となると本当大変でしたわ。


 カードを紛失したとクレジット会社に電話したら、『こんなカードもありますよおおお』とたくさんの通知がきました。おっと・・・カード・・・有れば便利でしょうが・・・必要ないしなあ・・・どうしよう・・・。


 海外旅行にカードが無いとなめられるとか聞いたことあるし(偏った知識)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジェットにんぢん。 «  | BLOG TOP |  » アフロの支配。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

