topimage

2017-07

 - --.--.-- --


あなたへ。 - 2008.03.09 Sun

 時々真面目な話しも書きます。


 私は人に感謝できない人が嫌いです。ありがとうやごめんなさいも言わずに言い訳を並べる人は大嫌いです。たくさんの感謝の上で人は生きているということを、心が気持ちいいと忘れてしまう時もあるけれど、でもそのうち心が濁って、心の気持ちよさが段々つまらないものになっていきます。
 
 最近すごく思います。
 自分を表現させてもらう場が出来たというのは、偶然の重なりなんだと。そこで偶々会った人たちと仲良くなれて、その人たちに誘ってもらって、どんどん自分を出していけた。でなければ家でままごと遊びをするだけの毎日だったかもしれません。始めの一歩は自分で決めるものだけど、どっかで見てくれていた人がいるからこそ、自分はここまで生きてきてるんです。言い訳や悪態をつく前に、もう一回考えてみるのは、大切なことだと思うのです。

 



 お願いです神様、そのことに私の愛する人たちが、早く気がつきますように・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アフロの支配。 «  | BLOG TOP |  » パッキーン。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

