topimage

2017-07

 - --.--.-- --


レプリカ。 - 2008.03.06 Thu

20080306210634


今空港に来ております。母を待つ間、空港のレストランのメニューのレプリカに目を奪われました。うまそうに作るよね~、職人。いつか作ってみたいなあなんて思うのです。天ぷらとかだと簡単とか聞いたことがある…。

レプリカに心を奪われておりますと、案内が…
「霧のために、上空で待機」
って…え!?

高所恐怖症の母が上空でどんなリアクションをしているのか、容易に想像がつきます…。

ホっとしてグッド。 «  | BLOG TOP |  » 踊って単語。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

