topimage

2017-09

 - --.--.-- --


色んな良が連なるが、結局はこれ。 - 2005.10.31 Mon

20051031224808
20051031224807
 世の中はハロウィンだそうで。最近では日本でもハロウィンを祝うってことが今増えてるらしいねえ。
魔女の帽子かぶりたいわあ(笑)。

 
 偶然にも今日、小学校の時に仮装してニカニカわらってる写真を見つけた(だからってブログにはのせません)。
なんだこりゃ(笑)。白魔道師かなんかのつもりか変な杖持ってる。これ作ったのは兄だなきっと。器用な人だのお。

 器用な人が好き。だから体育系より文化系の人を好むんだろの。
絵をさらっと描けたり窓辺でピアノひかれると弱い(笑)。
そんなやつはいない。いやいたけどね。

思い出だけで大満足だい。┌(_Д_┌)┐

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あの人の心労と僕のウィルス。 «  | BLOG TOP |  » 支配者へのレクイエム。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

