topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


やあ。 - 2008.02.26 Tue

 はいどうも皆様4日のご無沙汰でございました。週末にわっさんず宅でドンチャン騒ぎをして次の日体を見事にぶっ壊し、楽しみにしていたバミューダトライアングルのライブも観に行けずに昨日は落ち込んでおりましたが、本日復活。3号さん、次こそは!!!


 さて、我が町は久しぶりに雨が降っております。こんな日は眠くてなんもする気が起きない・・・なんて気持ちで負けてはなりません。気合いを入れて夕方の家事に勤しみます。

 会社帰りにスーパーに行ったら意外(?)な人物と出会いました。


 あれ?キリキリマイマイズのリーダーじゃん。


 彼も会社帰りだったようで、会社の上着をきてメンチカツを買っていました。「最近よく知り合いに会うんだよ~」なんて言っておりました。


 そういえば、地元に居るにもかかわらず、あまり知り合いと会いません。みんな元気なんだろか。正月に顔を知ってるけど友達じゃない人とは何人か会いましたが、ゆかりのある方ってのは中々お目にかかりません。そんな中、週末にばっちり会った人と会うってのは、なんだか刺激にかけます(キッカワに失礼)。


 皆様、街で会ったら気軽に声をかけてください。リアクションはいまいちでも、きっと心は弾んでいますから。
スポンサーサイト

限界アイデンティティー。 «  | BLOG TOP |  » そう思うのに。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

