topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


認められない。 - 2008.02.19 Tue

前回の鬱なブログを読んだ方々から、コメントでなくてパソメールにコメントが三件きました。「大丈夫?」とか「ヒッピーの意味を調べるという唐突さがあれば大丈夫」とか。「鬱だ鬱だと言っても色を失いませんね(笑)」とか。ああ、あまり滅多なことは書けないなあと反省です。でもさあ、なんでーヒッピーの意味を調べようと思ったのかねえ・・・アホか。

 ご心配をおかけいたしました。皆様のお心使い、痛みいります。皆様のお言葉とごっぷりと眠ったおかげで、結果ゼロに戻ったような気がします。感謝です。


 話しは変わって、土曜日に友達とかまくらに行った時に誕生日プレゼントってことでいいものを頂きました。


 お香スタンド。


 毎晩アジアンな香りを楽しんでおりますが、それを嫌うものがおります。


 うちの猫たちです。

 いつもの時間に「ニャ~」と部屋に入ってくる彼女たちですが、このお香を焚いてからというもの、廊下で「ニャ~」としきりに鳴きます。「こらぁ~!!!ご主人!!!!部屋から出て来いヤっ!!!!」ってな具合に。で、部屋から出て行くと招き入れるように居間に連れて行かれる。で、そこでゴロニャンと甘えるわけです。やはり動物にとっては辛い匂いなんでしょうねえ。その割には仏壇のお線香は平気なんだなあ。日本猫が受け入れるのはお線香だけでした。

 すまんな猫、まだまだお香はたくさんあるので、もうちょっと楽しむぜ。
スポンサーサイト

キー坊や。 «  | BLOG TOP |  » お元気でなによりです。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

