topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝感激雨霰。 - 2008.02.14 Thu

 皆様、誕生日おめでとうメールや電話、ありがとうございました。おめでとうなんて言われるのは、よく考えたら一年間・・・というか人生ではそう頻繁にあることじゃ無いということに気がつきました。どうりで嬉しいわけだ。本当にありがとうございました。本当に嬉しい。自分におめでとうというよりも、皆様にありがとうディです。


 職場でも、利用者さんはじめ、職場の皆様からも祝っていただき、本当に嬉しい日でした。DSはもらえませんでしたが(欲張るなよ)、ケーキをいただいたり、チョコレートをいただいたり、給食のデザートにも、下の写真の旗が立っておりました。おしりかじり虫~♪これは調理の方が描いてくれたそうです。うまいねえ。スイーツ三昧の誕生日で非常に嬉しい。

7449335_1023380940.jpg



 本当にありがとうございました。これからもどうぞ皆様、よろしくお願いします。



 ・・・もうちょっと大人になろうと思います。 
スポンサーサイト

お元気でなによりです。 «  | BLOG TOP |  » 他でやんなさい。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

