topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


欲しがって楽しむ。 - 2008.02.12 Tue


 本日、女性上司から、コソっと


 「フジタさん、バレンタインって、会社の人たちにやる?」


 と聞かれまして、


 「バレンタインは私の誕生日なので、誕生日に物を挙げることはなるべく避けたいと思いまして、本日お持ちしました。」


 と、言わなくてもよいことも添えて返しましたら爆笑されました。


 といってもお裾分け程度のものでして、お返しなど期待するもんじゃございません。手作り生チョコ一個ってなもんです。男性女性問わずお配りいたしました。お世話になります、はい。
 バレンタインが誕生日ってのは非常に割りが合いませんってのは毎年言ってるきがしますが、1年に1回訪れるこの矛盾感は何年たってもぬぐえません。ぬう。

 仲良し上司には

「誕生日はDSをください」というギャグを添えて配りました。予想通り「割があわねえ」と言われました。でもほんの少し期待しておりますので、明日も同じことを言おうと思います。

 でも今日「給料日まで1500円ですごさねばならない」という話しを聞いたので・・・・・ふふふ、いじりがいがあるじゃねえか。


スポンサーサイト

他でやんなさい。 «  | BLOG TOP |  » マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

