topimage

2017-11

 - --.--.-- --


病気だと思う。 - 2008.02.04 Mon

突然思い付いたことに頭を乗っ取られてドキドキして眠れないことがある。ここしばらく無かったのに、今日久しぶりに、それが襲ってきた。思い付きはきっかけがあって思い付いたわけではない。本当に突然『ドーン』って勢いで思い付く。これは病気なんじゃねえ…?って時々自分が心配になる。
それは必ず夜眠る時に来る。眠らなきゃと思う気持ちと、いやいやこんなのはどうかしらと想像したい気持ちがゴチャゴチャとなって、結果的にはドキドキってなって、眠れない。

こういう時は実行にうつすとスッキリする。でも今はどうにもできない問題なので、それがもどかしい。

よし、明日からやってみよう。

今年もやるぞ。

でも出来なかったってこともあるかもしれないから、内容は秘密。

たぶんそうなのでしょう。  «  | BLOG TOP |  » ぬいぐるみさん ぬいぐるみさん。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

