topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬいぐるみさん ぬいぐるみさん。 - 2008.02.03 Sun

 節分です。だから特になにを言うというわけではないのですが、鬼の絵を描いてみました。


 鬼がコワイというイメージはこの年になるとないのでこんな感じで曲がった鬼になりました。

SETUBUN2.jpg


SETUBUN1.jpg



 今日用事があってホームセンターにいったらばレジの前に鬼でなくオムツでおなじみのうさぎのぬいぐるみが風船をくばっていました。それに何人かのこどもが群がって実に和やかな雰囲気だったのですが、一人の親が「そろそろいくよ~」と子供の手をひっぱって帰っていき、そのタイミングで違う子供の親も子供の手をひっぱって帰っていきました。

 一気にぬいぐるみの傍には子供がいなくなり、そのぬいぐるみは一瞬にして立ちつくすだけの存在にり、ターゲットとなる子供をキョロキョロと捜していて、その前をカートを押しておばあちゃんが通り過ぎていきました。

 私は用事を済ませてレジに行くと、そのうさぎの姿は有りません。ただそこには風船をせっせと作っている店員だけがおりまして・・・・

 うさぎさん、次も頑張ってください。

 心が若干痛いのはなんででしょう・・・。


 節分関係ないね。


 今年の方角なんなんと~~~~ あ なんなんと~

 なんなんだ~~~~~♪

 (風邪で体を休めすぎて刺激がないもんで若干クレイジー)

 

 
スポンサーサイト

病気だと思う。 «  | BLOG TOP |  » 誰に頼まれなくたって。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

