topimage

2017-11

 - --.--.-- --


誰に頼まれなくたって。 - 2008.02.03 Sun

 誰になにを言われたわけではないけれど
 すごく悲しくてしょうがない
 アナタの目が厳しくなっていくのが想像できるのです
 誰になにをされたわけではないのに
 すごく悲しくてしょうがない
 アナタの心が私を拒むのが見えるのです

 許しを請わないといけませんか
 そんなの私の勝手なのです
 紡いだものなど無くてもいいのです
 アナタの都合などしりません

 冬の冷たさにたじろいていても
 マフラーを直してブーツもちゃんと履きます
 髪をといて背筋も伸ばして
 凍った紅も溶かします
 素敵になったことでしょう
 アナタの理論に怯えては
 よい子でいようと決めたのに
 やっぱりそれじゃあつまらない


 よしておいて よしておいて
 つまらないことなど大嫌い
 約束なんてアテにして
 あたしは一人で踊るのさ
 嘘であたしは踊るのさ
 
 

ぬいぐるみさん ぬいぐるみさん。 «  | BLOG TOP |  » ヨエコにはまる。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

