topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハローベイベー。 - 2008.01.27 Sun

 キリキリマイマイズの新曲『ハローベイベー』のイメージイラストを描かせていただきました。こちらです。


 1044447_2340698242.jpg



 今回の絵も何度も広報担当者、だいさく氏とメール上で打ち合わせと描き直しを重ねて完成しました。毎晩毎晩曲をエンドレスリピートで聴きながらペンタブを走らせました。こうして時間をかけた絵というものはヘタながらも非常に思い出深いものになりますなあ。うんうん。
 関係ないけど、思い出深い絵と言えば、中学の時の美術の時間、はじめて描いた抽象画が文化祭の時に貼られまして、その絵というものかなり時間をかけて描いたものだったのですが、文化祭が終わったらその絵が返却されなかったのです。あれは未だに返してほしいと思っています。


 話しは戻って、何度もやり直しして、何枚も描いたので、そいつも日の目を浴びさせたい。ということで、公ブログにのせさせていただきます。曲を聴きながら絵を見てみてね。では・・・



 

第一作目
1044447_1287726122s.jpg


 第二作目
1044447_498020348s.jpg


 解らなくなって遊び始めるその1
1044447_913195912s.jpg


 解らなくなって遊び始めるその2
1044447_2459554761s.jpg


 第三作目
 1044447_2100013543s.jpg


 第四作目
1044447_1179042700s.jpg


 解らなくなって遊び始めるその3
1044447_640201713s.jpg



 ここから曲をエンドレスリピートで聴き始めます。するともうこの歌の彼女はどういう女なのよという妄想が膨らむわけです。


 第五作目
1044447_4132672094s.jpg


 第六作目
1044447_185076094s.jpg


1044447_1273481912s.jpg


 第七作目
1044447_2619184769s.jpg



 第八作目(決定稿)
 一番上の絵。

 
 貴重な機会を与えてくださったキリキリマイマイズさんたちには感謝を申し上げます!!本当に楽しい一人遊びでしたwww



 

ディッファレントエアー。 «  | BLOG TOP |  » 転校します。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

