topimage

2017-05

 - --.--.-- --


転校します。 - 2008.01.26 Sat

地雷バトン、ほとんど無視しますがやります。テンションがおかしいので。

<地雷バトン>
※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを
必ず書くこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…どんまい★


●現在のメルアドの意味は?
前向きでいたいがためにケセラセラ。

●現在の着信音は?
電話…紗希の「恋物語」
メール…ニコニコ動画の「笛のお兄さん」の適当な夕焼け小焼け。これが調子抜けておもしろいんだ。

●待ち受け画像は?
 なんか抽象的な鍵の絵。

●告白する?
 しないでいられようか。

●同性から告白されたことは?
 あるある。中学校の時と看護学校の時。計3回。

●片思いで振られたら?
 あるある。ありまくる。慣れてきた(泣)。

●ラブレターを貰ったことは?
 同性の方から。あと、名前無しってのがあって困った。

●ラブレターあげた事は?
 あるある!!きったねえ字で。小学校の時か?

●芸能人に恋した事は?
 かろうじて無い。 

●キスした事は?
 あるよ。

●人前でキスする事は平気?
 平気じゃないけど、したことはある。みんな知らない人だったから・・・でも道徳的にダメだな。

●同性とキスした事は?
 ほっぺくらいならねえ。

●恋人と手をつないで歩く?
 つなぎたいが言えないで終わる時がある。気分。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
 撮ったことはあるが貼らない。大事に缶に入れて封印してた。

●話したことも無い人を好きになる?
 無い。

●きよしが好き?
 西川きよしは好きだよ。

●ひろしが好き?
 ああ好き好き(適当)

●年上好き?
 いいねえ。

●外見重視?
 そんなことはあるけどない。

●最近結婚意識?
 しないしない。

●結婚したことは?
 あると嘘をついてみる。

●子供産んだことは?
 ないです。

●ダメな人好きになりやすい?
 完璧な人間を拝みたい。

●温泉行く?
 いかいでか!!!

●指輪もらったことは?
 もらいそこねた。

●指輪あげたことは?
 ある・・・か?

●恋人に結婚の約束された?
 ある・・・か?ああ、若かった。

●嫉妬深い?
 そう・・・か?

●二股以上した?
 してないです

●二股以上された?
 1回。憎しみで人が殺せたらとマジで思った。

●好きでもない人と付き合った?
 そんなことはない!!!

●ファンクラブあった?
 ないよ。

●マフラー貰った?
 だれに?誕生日プレゼントなら友人から。

●ペアルック
 ・・・ないよなあ。

●恋人色に自分を染める?
 私が染まる。染めるほどの力を持ち合わせていない。

●好きな人いる?
 気になる人はいる・・・か?

●惚れやすい?
 うん。

●腕枕好き?
 「重いでしょ!!!?」ってなって手をほどく。嫌いじゃないが気を遣う。 

●今までの恋人10人以上?
 そうだったらきっと今頃恋愛達人。

●恋人の親と食事したことは?
 無い。

●貢ぎは?
 してない!!・・・か?

●忘れられない人はいる?
 居ない・・・よなあ・・・。

●抱きしめ好き?
 ○△□

●ドラマみたいな体験は?
 なにげにある。

●恋は活力?
 お米が一番。

●好きの意味がわからない?
 解る。嫌いじゃないってこと。

●びびびっときたことは?
 おつきあいする人じゃない人によくする(男女問わず)。「ああ、この人とはきっとなんかある!!!」とか。ほとんど当たってる。なんかってのは、一緒に何か事を起こすとかね。

●恋人のために禁煙?
 しますよ!!!!こういう時でないと決心つかない気がする。

●親に別れさせられたら?
 駆け落ちして北海道にいく。

●赤い糸を信じる?
 信じてみてもおもしろいかもしれない。

●何フェチ?
 手とか、後頭部。

●恋がしたい?
 したくないわけがない。

●最後に一言!
 もう3時か・・・。





やりたい人は「やりたいですてぃにー」ってコメントしてください。

ハローベイベー。 «  | BLOG TOP |  » なにやら奥深い。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

