topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ポーカー。 - 2008.01.14 Mon

言動で機嫌がわかる人って単純明解でかわいい。 それの逆って人もミステリアスでよい。いつもニコニコしてたり、いつもムスっとしてたり。何を言われたって言ったって平常心って顔してたり。

でもそういう人って逆に『こういう人』って固定されたキャラになってしまいがちな気がする。それが悪いとか、そんなんはちっとも思わない。ただその人たちに接する上で、時々キャラクター性を重視して接することがあり、「あ~、これを言ったらまずかったかなあ」なんて後で後悔したり、顔に出ないもんだから、相手の言うことに対して否定的なことを言ったり笑ったりが遠慮なくなったり。 人間だもの。誰にだって色々あるさって、いつも忘れないでいなきゃ。
私は機嫌が言動にすぐ出るので、逆にものすごく気を使わせてしまうことがある。
いつもごめんねフレンズ。

目覚ますテレビ。 «  | BLOG TOP |  » ザ・ヘルシーバルカンズ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

