topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ザ・ヘルシーバルカンズ。 - 2008.01.13 Sun

 本日はキリキリマイマイズのだいさく氏を誘って秋田市まで人様のライブを観に行きました。目当てはズバリ、ザ・ヘルシーバルカンズ。以前に私が好きだと騒いだバンドさん、バミューダトライアングルのギター、ジュンペーさんがメンバーにいらっしゃる。じゃあ観たい!!ということで行ってきました。
 もちろん前のほうでかじりついて観るスタンバイはオッケイ。本人を目の前にして写真をビカっと撮るものなあと思い、控えめにギターだけ撮影ww

SA3A0167001.jpg


 いやん!!最高でした!!なんなのまったく!!好き過ぎる!!!!彼らの順番が来るまで他のバンドさんの演奏を拝見していたのですが、なんつーか・・・オリジナリティーがある。歌詞もおもしろい。乱暴なんだけど下品じゃない!!曲もどっかに必ずおもしろい遊びがある!!楽しい!!メンバーは黒いシャツに黒いズボンとサングラスに身をまとい、どっか古いジャズバーとかで演奏してそうな雰囲気。ブギーマンみたいな・・・素敵です。まさにエンターティナーだわ!!絶対また拝見させていただきます!!

 そうだ、バミューダトライアングルのベースの彼女ともはじめてお話してきました。声が非常にかっこいい。だけど小さくてかわいい人でした。緊張して何を話してきたか覚えていませんが・・・(すんません)。私のブログを見てくれたとのこと。嬉しい☆

 で、大満足したら腹がへりました。ということでライブ終了後は夕飯。山王にあるお好み焼き屋に行きました。

SA3A0168001.jpg


7449335_3107013415.jpg

写真のでかさが違うのはご愛敬WWもんじゃを剥がすハガシにマヨネーズで顔を描きました。その名もハガシくんです。


 んまい。最初にお好み焼きを食べたらもんじゃ焼きを食べるころにはお腹いっぱい。でもでも焼く作業とはがす作業がおもしろくてついつい口に運んでしまい完食。お酒を飲めなかったのがちょいと残念な感じです・・・。今日はねえ、珍しくなんか飲みたい感覚が襲ってきました。運転して帰らねばならなかったので我慢でしたが。


  
 最近の楽しみは好きな音楽を聴くことと美味しいものを食べることです。今日一日でそれをしちゃったってのは、本当に今日は楽しい日だったのです。うん。

 三連休、後は家にひいこもります。
スポンサーサイト

ポーカー。 «  | BLOG TOP |  » 広瀬香美って言ってられない。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

