topimage

2017-08

 - --.--.-- --


広瀬香美って言ってられない。 - 2008.01.10 Thu

1044447_3568068469.jpg



 秋田県、県北のほうではなんと最低気温-11℃だったそうで・・・。さみい。25年間同じような冬を過ごしているけどもまったく慣れる気配がないね。いや、私だけじゃないとは思うけど。

 つーか慣れるとか慣れないとかっていうもんじゃないか、寒さってものはwwでも暑さにはなんとなく慣れる。

 やっぱり暑いより寒いほうが嫌だ。


 心もね。

 深いww


 ※絵はなんとなく。新年会シーズンなので街を崩れたスーツであるく女。

ザ・ヘルシーバルカンズ。 «  | BLOG TOP |  » バーサス。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

