topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バーサス。 - 2008.01.09 Wed

 昨日の夜です。私の部屋で黒猫のようちゃんが珍しくうなり声をあげていました。私はすっかり眠っていたのですが、聞いたことのない声に驚いて起きまして・・・。

 「どしたの」

 と、起き上がると・・・

 ギャフン!!見たことないえらくでかい猫がいる!!!!


 どうやら玄関が開いていたらしく、家に入り込んできたらしいのです。ようちゃんは追いだそうと必死にうなっていたようです。

 玄関、どうして開けっ放しだったのでしょう。謎ですが、私もあまりにもでかいその猫にいささか恐怖を・・・でもここで負けてはならぬ。負ければこの猫は我が家に居座ってしまうにちがいない・・・


 「しっし!!」

 微動だにしない巨大猫。

 この~

 「わっ!!!!」

 へい、どうした人間様よお的な表情の巨大猫。

 ぬう。

 するとスルっと我が家のボス猫ギンタがやってきてすごい形相で巨大猫に猫パンチ☆

 見事退治。巨大猫は参ったとばかりに家から去りました。

 ギンタ、つえ~。でもギンタの3倍はあったぜあの猫・・・。
 



 しっかしどこの猫だったのだろう。野良猫にしちゃあ「飯たらふく食ってるぜ」的な体型でした。野良だったらちょっぴりかわいそう・・・。でも家で飼ってあげることはできないので、しかたないっちゃしかたない。


 ・・・玄関、しめとけよ。怖かったぜマジで。

 夜中3時の出来事でした。
080109_2325~01
スポンサーサイト

広瀬香美って言ってられない。 «  | BLOG TOP |  » だんすめん。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

