topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


御年。 - 2008.01.06 Sun

20080106010729


年が明けて一週間が経ちました…か?会いたかった人たちにもそこそこ会えまして、なかなかよい年末年始でした。そういや全然話したことのない同級生にもスーパーや飲み屋でお見かけしたり。地元に帰ってきて暮らしはじめて四年になりますが、今までそんなこたぁ一度も無かったのに。
そんな僕らも今年で26~27歳。担任だった先生とも呑める年をとうに過ぎておりますなあ。毎年水泳部の時の顧問の先生に年賀状を出していますが、毎年毎年書いている内容が『飲みにいきましょう』。いつ叶うのかといわんばかりの内容だったりします。その感じが毎年おもしろかったりするんですがね。今年中になんとか叶えたいなあなんて、ボンヤリ考えてはいますが、やはりまた年を越したりします。会いたいのにやっぱり社会人になるとこんなもんです。たぶん。
そういやうちのニャー(ギンタ雌)も今年で四歳です。

スポンサーサイト

極彩色の女の色香。 «  | BLOG TOP |  » ポチっとな。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

