topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


コリンミーコリンミー。 - 2008.01.03 Thu

車で走っている途中、ふとこんなことを思い出しました。 『船は名前をつけないと縁起が悪い』 …たしかフォレストガンプで言ってたよなあ…。 この車にも名前をつけたら、少しいいことあるじゃろか。
というわけで考えてみました。

黒のCUBEの…

『黒夢』
バンドの名前かよ!
『霊柩車』 ダメにきまってる。
『キューちゃん』
おばけじゃん 。
『ブラックダイナマイト』
二日目には忘れる名前だ。
『黒切丸』
刀みたいだ…
『ほくろ』
……。
『ピアノ』
きれいだけどパンチがない。
パンチ…いるのか? いらないじゃん。 ピアノ!でも語呂がわるいじゃん。ダメダメ。
黒にこだわるとなかなかいいものが出て来なかったので、外人みたいな名前はどうかと再び考えてみました。

『ジョニー』
ジョニーデップにちなんでみたものの、波乗り?と言われそうなので却下。
『マイケル』 …甘えん坊っぽくて嫌(マイケルさんに失礼)。
『キャリー』
ほう!!
中が結構ひろくてなにかと荷物をたくさんつめそうだしキュート☆

命名

『キャリー』

キャリーとマミーが君の街をゆくよ☆

みたいな。
スポンサーサイト

クツロギモカ。 «  | BLOG TOP |  » 笑う。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

