topimage

2017-06

 - --.--.-- --


床にて。 - 2008.01.01 Tue

 1044447_15718772.jpg


 皆様、どうか今年もよろしくお願いいたします。

 今年の抱負は



 『車も私も無事』

 簡単なようで難しいです。ある意味ハードル高いです。うん。



 今年の元旦は早くも風邪に倒れたために家におります。毎年恒例のカウントダウン初詣は行きませんでした。正月早々さっそく無事じゃないってのが逆に笑えます。風邪を引きやすい私が昨年は風邪を引かなかった。そのツケが今来ている気がします。油断したとも言いますが・・・。


 2008年、皆様いい年でありますように・・・。 

笑う。 «  | BLOG TOP |  » 時の記憶。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

