topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


時の記憶。 - 2007.12.28 Fri

明日から正月休みです。一年間働き勤めました。仕事もプライベートも色んなことがありましたが、こうやって日記を書いていると、そのいろんなことがあったはずのこの一年間のことを一個も思い出せません。おばあちゃんか私はww
 本当は今年は何も無かったのでは?このうっすらと笑みがこぼれる脳内にながれる楽しい映像は夢なのではと思ってしまったり。とりあえずは今年の仕事は今日で終わり。一週間とりあえずだらけきって過ごしてやろうかと思います。


 さて、最近サウスパークで人の似顔絵をつくることにはまっています。とはいっても、1年前にもはまって遊んでいたのですがwww

 ということで、最近つくったものを紹介です。身近な人に似顔絵をつくってみるのって意外とおもしろいです。絵を描けない人もはじめからあるパーツを組み合わせるだけなので簡単です。日本語表示じゃないですが、難しくはないですよ。


 JPEGで保存はダイレクトにはできないので、alt+prt scを押して、ペイントとかに貼り付けする作業が必要です。

 こちらマイマイズ
 2.jpg


  こちらわたしです。
23.jpg


 その他にも何人も何人も作ってはミクシーなどに勝手に貼り付けて遊んでおります。私は一体なにをしたいのでしょうww
スポンサーサイト

床にて。 «  | BLOG TOP |  » フレバーラヴ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

