topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サングラス取ってみせてよ。 - 2007.12.16 Sun

 本日は一人地元のライヴハウスに行ってみました。だって、だっって、大好きなバンドさん、Bermuda Triangleが出るって言うのだもの!!キャッホーーーーーー!!
cbt6u506o3B.jpg

 すんません、マイナーな話しで・・・



 彼らをはじめて見たのはおなじく地元のライブハウスでした。歌が非常におもしろくてかっこいいのです。最近ベースに女性が加わり益々魅力的なバンドになった気がします。バンドメンバーとしてのバランスというか、絵的に非常によろしい。

 黒いシャツに赤いネクタイと黒いサングラス。これだけで非常にファンキーかつクラシックな感じがしますが、ギターボーカルの男性は絵に描いたようなファンキーなかっこよさがあり、ドラムは見るからに強面、ベースの彼女はクールで物もしゃべらないような、だけど非常にかわいくて・・・それぞれのキャラクターも楽しめて、普段はどんな生活をしているのか気になってしかたないのですが、そこを想像するのも一つの楽しみでして。
7449335_2976868628s.jpg


 だけどね、サングラスをとれば、ギターボーカルの彼、

 スヌーピーに似ている。

 口元や優しい目がねえ、もうなんとも和むわけです。ひゃっほーーーー、ギャップ萌え(萌え、一生使わない言葉だと思ってたがこういう時に使うのね)!!何回かライブで会っているので、ちょっとお話してきました。ああああん、優しい人だわあああ!!声もいい!!アナタの歌う時のギガギガな声はどこから出てくるのさああ!!はふううう。

 ドラムの方もまたおもしろい人で、よく工事現場で会うのですが(笑)、「おおおお!!来てくれたかあ」なんて声もかけてもらいました。いつかこの人とお酒を飲みたいものです。(ギターボーカルの彼とは緊張するから・・・)

 ベースの彼女とはまだ一度も話したことがありません。なもんで、ステージの上での彼女がそのまま印象に残っています。イエイ、クール。


 と、このバンドを知らない人は「訳がわからん」とは思いますが、私が「萌え」という言葉を発してしまったくらい今ラヴなのです。

 用事があったために他のバンドさんを聴かないで帰ってきましたが、店の出口からひそっと帰る時にギターボーカルの彼が「さよなら」と笑顔で言ってくれまして・・・。今日はこの笑顔を思いだしながら床につこうと思います。

7449335_991511523s.jpg


 やべえ、惚れたってんだ。

 おみやげはこのバンドさんの新曲が入ったCD、『松食い虫の唄~松ってそんなにうまいのか~』です。

 
スポンサーサイト

旬じゃない。 «  | BLOG TOP |  » 私は誰なんですか。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

