topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


私は誰なんですか。 - 2007.12.15 Sat

 二日酔いです。


 昨日は地元のうまああい焼き鳥屋に飲みに行き、鳥レバ串を食いながらボジョレーをゴイゴイと飲みました。ワイン好きだけど非常に酒に弱いので、飲むほどに具合が悪くなる。なもんで、所々で記憶がありません。ワルイ酔いかたをするので親友から『ワイン禁止令』が出ていたが、飲みたかったんだもん。ふん。

 で、この一緒に飲みに行った方々、男性2名、非常に歌がうまい。二人はよく二人で飲みに行っては飲み屋のカラオケで歌うというのがパターンだと言うのだ。というわけでカラオケが出来る飲み屋に連れて行ってもらいました。


 記憶がない

 記憶がない


 といっても、やはり非常に歌がうまかったのは記憶がある。私も何曲か歌った・・・とは思うのだが、何を歌ったのだろう。 そして、私はどうやって家に帰るに至ったのだろう・・・。


 
 
 謎が深まるばかりだ・・・。お酒ってコワイ。
スポンサーサイト

サングラス取ってみせてよ。 «  | BLOG TOP |  » 全然。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

